<   2013年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Teha'amana (テハマナ) 『MAHA Tote (L)』

え~
こんばんは。

少しずつですが暖かくなってきてますね~。
明後日ぐらいはまた冷えるみたいですが・・・

では早速ですが新作のBagの紹介。
久々のTeha'amana (テハマナ)の新作です!!
メイドイン河内長野(大阪)。

Teha'amana (テハマナ) 『MAHA Tote (L)』
c0181543_22581083.jpg

c0181543_22582712.jpg

『 柔らかな革の大きな肩掛けトートがあったらな 』
と、デザイナー自身が使いたくって制作したトートバッグ。

天然のシボ革を使っている為
革の部位によって色々と表情が変わります。

インナーには向かい合ってポケットが2つ。
ハンドルは長さ53.5cmでしっかりとしたハンドルです。
バッグの入口はギボシで開閉可能です。

カジュアルにも気軽に使いまわせるラフな雰囲気のトートです。
使用していくごとに経年変化を楽しんで頂けます。

年齢、性別、関係無く使って頂けます。
c0181543_22583969.jpg

c0181543_22585036.jpg

c0181543_2259365.jpg

c0181543_22592829.jpg

Teha'amana (テハマナ)
MAHA Tote (L)
34.650円(税込)




あと、こちらも再入荷しております。
長らく売り切れになってまして、すんませんでした・・・
Teha'amana (テハマナ) 『Maru FRAP SHOULDER』
c0181543_23405.jpg

c0181543_2341431.jpg

c0181543_2342784.jpg

Teha'amana (テハマナ)
Maru FRAP SHOULDER
29.925円(税込)


では、また明日!!
[PR]
by IMPERIALS09 | 2013-02-28 23:07 | teha'amana | Comments(0)

PC完全復活のお知らせ。

え~
こんばんは。

いきなりですがパソコンが修理から帰ってきました。
ものの二日・・・

さすがお手製パソコン。
出来る人は物凄く出来るんですな。
関心です。

明日から普通に更新してきますんで、よろしくです。
ではまた明日。
[PR]
by IMPERIALS09 | 2013-02-27 00:47 | 何でもあり | Comments(0)

本日2/26(火)は定休日になります。

え〜
こんにちわ。

本日2/26(火)は定休日になります。
お間違えのない様ご注意ください。
今から展示会ですわ。

パソコンを修理に出してる為、iPhoneからの更新になります。
ご了承を。。
[PR]
by imperials09 | 2013-02-26 13:07 | 何でもあり | Comments(0)

PC不調のお知らせ。

え〜
こんにちわ。

昨日はお休みを頂きまして、ありがとうございました。
無事、結婚式が終わりほっとしております。
パーティーに参加して頂いたお客様の皆様
本当にありがとうございました!
今後も、嫁を含め、よろしくお願いします!

さて、いきなりですが、お店で使用してたパソコンがぶっ潰れました。。
4日程で修理して頂くのですが、その間HPの更新が出来ません。
iPhoneでblog更新は出来ますので、完売した商品はblogに書いていきます。
お手数ですがよろしくお願いします。

では。
[PR]
by imperials09 | 2013-02-25 15:04 | 何でもあり | Comments(0)

祝4周年!!

え~
こんばんは。

私事ですが、2/22(金)、入籍いたしました。
c0181543_0284215.jpg

実感が湧きませんが、『夫』になりました。
世の中の先輩の『夫』さん、よろしくです。

また、日付が変わりまして、本日2/23(土)、お店の4周年です。
僕は33歳になりました。(バタバタで自分の誕生日忘れてました・・・)

で、2/24(日)はとうとう結婚式です。
ですので、2/24(日)は臨時休業になりますのでよろしくお願いします。

皆様、これからもよろしくです。
[PR]
by IMPERIALS09 | 2013-02-23 00:29 | 何でもあり | Comments(0)

明日は定休日。

え~
こんばんは。

明日、2/19(火)は定休日になります。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。


また、私事ですが2/20(水)もお休みを頂きます。
2/19、20と連休になりますのでお気を付け下さいませ。


私事ですが来週の24(日)に結婚することになりました。
これも皆さんのおかげです!!
20日はその準備です。
19日は東京展示会です。

今月色々あり過ぎです。。
中々ハード・・・

で、2/21(木)は通常通り営業いたします。
では、皆々様、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by IMPERIALS09 | 2013-02-18 19:57 | 何でもあり | Comments(0)

NIGEL CABOURN (ナイジェルケーボン) 『CRAZY MEDICAL SHIRT』

え~
こんばんは。

寒い日が続きますね~。
早く暖かくなって欲しいものです。いやホンマに。。
ショーツやTシャツなんかも入ってきてますが、さすがに載せられません。
っていうか写真も撮ってません。。

そんな中、入荷して2日で完売したシャツ(去年もスグに売り切れました)が
かなりの無理を言いまして再入荷できましたんでご報告。
ですがリネン素材ですので着れるのはもう少し先ですな。

NIGEL CABOURN (ナイジェルケーボン) 『CRAZY MEDICAL SHIRT』
c0181543_22475096.jpg

エドモンド・ヒラリー卿がエベレスト登頂を果たした際に
同行した英国登山隊のドクターが着用していたシャツをベースに
機能性を確保しつつ楽しい遊び心のある、コットンリネンファブリックに置き換えた製品になります。

簡単に買い替えの効かない環境で運用されることを前提にデザインが施されている為
最も運動量が大きく、酷使されるアームホールの全周と肘から袖口にかけて
ファブリックが二重になっている極めて頑強な仕様です。

ボディ全体に大きなチェック、小さなチェック、無地と
イヤミのない程度に配置しバランス良く仕上げています。
また、上質なコットンリネン生地ですので、長く着続けても簡単にはへこたれず
全体に程良くシワが入り、味のある風貌に変化していくことでしょう。
c0181543_2248366.jpg

c0181543_22484984.jpg

c0181543_2249277.jpg

c0181543_22491917.jpg

NIGEL CABOURN (ナイジェルケーボン)
CRAZY MEDICAL SHIRT
24.150円(税込)


高~い次元で融合させたチェックシャツ。
奇を衒い過ぎたクレイジーパターンでは無く、案外普通に着て頂けますよ。

ナイジェルの在庫をガサっと頂きましたが、ありがたく順調に旅立っていってます。
皆さんどうもです~~。
[PR]
by IMPERIALS09 | 2013-02-16 22:57 | NIGEL CABOURN | Comments(0)

Honor gathering (オナーギャザリング) 『vintage big slab cotton twill washer shirt』

え~
こんにちは。

奈良は雨のち雪のち曇りという変則的な天気です。
さて、久々のBlogになりますね~。
すんません。
私事ですが色々とありまして中々大変でした。。

さて、早速ですが一押しブランドのシャツをご紹介。
半端ないこだわりが満載です。

フランスっぽいどこか上品なシャツですが、アメリカのLeeのヴィンテージシャツを参考にすることろが
Honor gathering (オナーギャザリング)らしいですな。
ワークワークしてないところがポイントです。

Honor gathering (オナーギャザリング) 『vintage big slab cotton twill washer shirt』
c0181543_14161287.jpg

ネップ感が特徴的なビッグスラブコットンツイルを使用した
ヴィンテージデザインのワークシャツになります。
首元には小さめのチンストラップが付き、両胸に付いている大きめのポケットのデザインは
ヴィンテージのLeeのワークシャツを参考にしています。

デザインはワークシャツデザインですが、独特な生地感とクリームカラー
白水牛ボタンなので、キレイめなコーディネートにもフィットするアイテムになっています。

シングルニードルで縫製した上からもう一回ステッチを入れるなど
こだわりが詰まりまくったシャツになります。
c0181543_14163720.jpg

c0181543_14165323.jpg

c0181543_14171144.jpg

c0181543_14172419.jpg

Honor gathering (オナーギャザリング)
vintage big slab cotton twill washer shirt
19.950円(税込)


このシャツに限ったことではありませんが、クオリティの割にかなりロープライスだと思います。
[PR]
by IMPERIALS09 | 2013-02-15 14:23 | Honor gathering | Comments(0)

明日は定休日。

え~
こんばんは。

明日、2/12(火)は定休日になります。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。


また、私事ですが2/13(水)もお休みを頂きます。
2/12、13と連休になりますのでお気を付け下さいませ。

おばあちゃんのお葬式です。。

2/14(木)は通常通り営業いたします。
では、よろしくお願いします。

通販の方は、明日、ご入金が確認できましたら出荷できると思いますので、またご連絡差し上げます。
何卒よろしくお願いします。

安福
[PR]
by IMPERIALS09 | 2013-02-12 00:05 | 何でもあり | Comments(0)

style更新。

え~
こんばんは。

今日は異様に冷えましたね~~。
雪降るし・・・寒かった。

そんな極寒ですがHPのstyleのところを全て春物に変えました。
お見知りおきを。

あと新作を色々とまたUPしてます。
ご覧あれ。
c0181543_23522957.jpg

では急な気温変化で風邪など引かないようにご注意下さいませませ。
[PR]
by IMPERIALS09 | 2013-02-08 23:53 | 何でもあり | Comments(0)


イージーオーダースーツ / フルオーダーシャツもやってます。一人で運営してますのでお気軽にどうぞ。


by IMPERIALS09

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

カテゴリ

全体
電車での行き方
お車での行き方
オーダーフォームからのご注文
送料について。
a.b.k Custom Leather
Ad maiora Designare
ANDALS
ARBRE
ARROW FOOTWEAR
Ascot
Atelier de vetements
Baje Craft
BRICK
COUNTRYMAN
CRESCENT DOWN WORKS
DEFY BAGS
DENTS
Ense
FILSON
G.F.G.S.
Glacon
HACKNEY UNION WORKHO
HAND ROOM
HAVERSACK
Honor gathering
JABEZ CLIFF
Jalan Sriwijaya
Johnstons
Kei MACDONALD
L.BRIDGES
Messerschmitt
M.I.D.A
MOTHER HAND artisan
munekawa
NIGEL CABOURN
orslow
paraboot
PH Designs
REPRODUCTION OF FOUN
RICHFIELD
SBTRACT
SOUTHERN FIELD INDUS
SOX
taliare
teha'amana
Terve
timone
Voler dans le ciel
WILDSWANS
yes
フルオーダーシャツ個人オーダー
スーツ個人オーダー
ジャケット、ベスト個人オーダー
トラウザーズ個人オーダー
コート個人オーダー
IMPERIAL'Sが出来るまで。
喫茶店Countryのコーヒー豆販売
何でもあり
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

ブログパーツ

最新のコメント

> N 兵庫さん ..
by IMPERIALS09 at 20:21
こんにちは、月曜日にお願..
by N 兵庫 at 13:57
りゅう様 洗い方に個人..
by IMPERIALS09 at 19:23
かいさん ホンマですね..
by IMPERIALS09 at 19:22
リンクちゃいまっせ
by かい at 12:39

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

画像一覧